ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター(1)

実際かなりあせりました、何が焦ったってストーリーモードが完全一人プレイな事です。
オフライン協力プレイ2〜16の表記に偽りありかと思いましたよまじで焦った。
一人プレイモードではなく、協力ミッションを最大16人まで一緒に出来るというものでした。なんてモードかは忘れましたが協力プレイを楽しみたかった人はご安心ください。人間×4+COM×10 vs COM×50とか出来ますし、かなり燃えます。しかしマップは四種類程度しかなく、すぐ遊びきってしまわないか不安です。増えるんでしたら大歓迎です。でも最初の面だけで既に10回以上プレイしてるし、金は無駄にならなそうな感じですね。
それにしてもGoWに慣れきった体としては、良くこんな無防備な所に突っ立てるよなあと思いました。GoWではそこらにある壁って便利だったんだなあ。
ていうか、mk2にすらレビューが無いってどういうことですか。攻略サイトとか全然ないんですが、これ半年前に出たゲームですよね?評判すらほとんど聞かないんですがどういう事なのか。