ゲーム日誌

最近はゲームが出来る環境がより整ってきたので、ちょこちょこゲームやってます。
今やってるのは
SIREN2
ガンダムSEED Destiny 連合 vs Z.A.F.T. II Plus
FFXI
逆転裁判
エキサイトトラック
とりあえず逆転裁判4が最終話に入ったので、この辺から片付けてしまうことに。ガンダムエキサイトトラックは基本的に人が来ないとやらないのでクリアも何もないし、FFXIは時々入るスタイルが気に入ってるので良いとして、SIREN2は少し腰を据えてプレイするべきだなと思って少し掃除をする必要が出てきたからです。
ここ最近は生活環境が整ってきたにも関わらず、休日がずっと実家なせいでほとんどゲームが出来てなかったんですが、今週はかなり出来たので良かったです。