風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫

http://guideline.livedoor.biz/archives/50959439.html
朝っぱらからテンション上がりまくって大変な事に。オススメはクラシックコントローラ、リモコンを使わない所は流石だ、良くわかってる。
SFC→64→Wiiの流れで来て良かったです、PS陣営で出すとは到底考えられなかったからそんなに心配してなかったんだけど、そもそも外伝でない続編って出るのか?と心配だったものだから嬉しくて仕方が無い。後はDSにアスカ移植、もしくはアスカの続編展開してくれると凄い嬉しいんだけどなあ。DCの中でも屈指の良ゲーだった。
それにしても、キャラクターの頭身でかいな今回。洋ゲーかと思った。