多少の偏向はあるものの、ゲームが大好きです。

http://d.hatena.ne.jp/lynmock/20071002/p1
同意、ゲームってそういうものだと思う。後悔なんてしたことない。
 あー、まったく意味はないけど軽量PSP欲しいなあちくしょー。最近というか、いつからだかは解らないけど、ゲームに対して見境がなくなってきてる。面白いゲームが出る&面白い環境でプレイ出来るゲーム機だったら何だって買ってやるさって感じ。…お金の許す限り。
 PS3だってTGSを境に俄然欲しくなってきたし(くたらぎさんのやり方に憤りを感じていた時期は何所へやら)、Xboxは暇さえ出来ればすぐにでも買いたい。だがしかしエリートはまだ無理。新卒風情にゃちょっと高い。
 Halo3の為にと有給もとった。今、ゲームに時間が費やしたくて費やしたくてしょうがない。いつまでこの状態続くか自分事ながら見もの。ゲームをやっている人全てがゲームを楽しめたら良いのに。昔のゲームも今のゲームもとっても良いものです。あーゲームをやる時間が欲しい。ゲームの事で悩めるのは幸せだ。