高速カードバトル カードヒーローが12月に発売

情報元:忍之閻魔帳
http://sinobi.ameblo.jp/sinobi/entry-10050478625.html
 どれだけこの日を待ち焦がれていた事か。DS発表当初から「この二画面はシレンと、カードヒーローの為に開発したんじゃないか」と思い続けたあの時。このサイトじゃないけど、2005年の頃最も出て欲しいものにカードヒーローの続編を上げていた時期もありました。今日のさっきまでその欲望は尽きていなかったわけですが、まさか本当になるとは。
 因みにこの時、唯一不満要素としてCPUの絶望的な遅さを上げてますが、タイトルを見る限り、どう考えても、はい。もうタイトルの時点で完全に購入が確定しました。
 今日は仕事が終わってからずっとネットを見ておらず、さて寝るかという時にWiiが青く光っていて、ああインターネットチャンネル更新されたのか、久しぶりにテレビでネットしてみるかな、ああそう言えば任天堂カンファレンスの記事あんまりじっくり見てないなってえええええ!?みたいな。完全にWiiに誘導されています。嬉しさの余り、夜中だと言う事も忘れ友人に電話してしまいました。友達も発狂してました。
 という訳で、DSで一番出て欲しかったソフト、12月に発売。ゲームだけじゃ飽き足らず実物のカード買い漁ってバトル三昧だったあの頃のガキが、経済力をつけて帰ってきたぞ、覚悟しておけよマルヒゲヤ