凄いアップデート

秋のシステム アップデートでXbox 360の何が変わるの? - ITmedia +D Games
今回一番ありがたかったのは、DivX形式の動画再生。メディアサーバーのお陰で手間暇かからず大きいテレビで見れるとベッドに入ったままでいいので気軽なのです。次が、チャットの小画面化。今までチャットを開始すると有無を言わさず全画面だった為に、ゲーム中に会話などまったく出来なかったのだけれど、何とゲーム中でも小さく画面が表示されて、タイピングをしながら出来るらしいではないですか。マイクを持ってない私としては何という朗報だろうと思いました。と言っても、せいぜいGoWで友達とチャットしながら進む程度のものでしょうが。これでキーボードにも価値が出てきたなー。