カードヒーロー体験版をプレイ

 人間わがままなもので、PSPは単体でダウンロード可能でメモリースティックに保存出来るので、DSはWiiを起動しなきゃだし電源を切ったらDLしなおしな分面倒なのですが、そんなものは関係なく万人に落として欲しいソフトが出ました。Wii持ってない人は店に行ってでも落として欲しい、カードヒーローはそんなゲームです。
 とは言え、やった感想としては本当にさわりの部分過ぎて、エグゼ風な絵柄は子供にはなかなか訴える部分があるのでしょうが、私の知り合いのようなゲームの猛者達に紹介するにはちょっとパンチ力が不足してるなあ、と思ってプレイしていました。
 しかし最終戦でマジックカードが入ってきたのと、敵のビヨンドが後衛殺しに来た所で思わずニヤリとしてしまいました。だよなそう来るよなー。この辺の面白さが解ってくれると、薦められるんだけどなあ。