ひっそりと進行中

 Wiiゼルダ。砂漠のなんか墓場っぽい場所をクリア。スピナー楽しいいいいいい!ボス戦はかなり熱かった。Wii自体の出力解像度が低いせいで今までかなり滲んで見えてたけど、最近気にならなくなってきた。
 WiiFit。運動貯金溜まってない。何故なら最近は会社まで徒歩で行ってる為何もやらなくても80分程度の運動時間を取ってしまっているから、帰ってくると何もやる気が起きないのです。今日は10分くらいやった。自分の体重の動きを見るのが面白い、飲み会とかダイレクトに響いてる。
 地球防衛軍3。体力的にハーデストはまだ無理そうなのでハードモード。今日は友人が一緒にプレイしてくれたので楽が出来た。体力も850までアップしてようやく序盤のハーデストなら耐えられる体力になってきたかも。
 FFXI。チョコホイッスルゲット。と言ってもそこまでありがたみが無いような。ルテにもヨトにもチョコボ配置されてるしなあ。どこか微妙な距離の狩場に行って、呪符デジョン使うのもなんだかなーって時には便利、かも。実質一回1000ギルってのもネック。普通にチョコボ乗るわそれ。