最近ようやく欲しいソフトが出てきた

東京ゲームショーの時に、PS3のソフトは戦場のヴァルキュリアとEye of Judgement、後は忌火起草が気になってたくらいだったんだけど、忌火起草ヴァルキュリアは360でも出るかも知れないしなーって事で全然買う気にならなかった。ていうか忌火起草Wiiで出せるなら360で出して欲しいんですけど本当に。
でもSIRENというXbox360では絶対に出ないタイトルがそろそろPS3で動くとなると、俄然興味が。俄然というか三段階くらいあったけど。
液晶テレビを買った→戦場のヴァルキュリア発表→秒速5センチメートルがBD化→HD-DVDが撤退→SIRENリメイク
こんな感じで徐々に購買意欲が上がってきた。もう一押しあれば買ってしまうかも。SCEのソフトは宣伝もうまいし内容も良いので、その辺を攻められたら買っちゃうだろうなあ。