グラディウスリバース

http://www.famitsu.com/game/news/1217754_1124.html
以前から出る情報、突然「翌日に発売が決定!」っていうゲームのパターンって初めてみた。Appleが良く今日から発売!みたいな事をやるけど、それと同じような事が出来るんだなあと思った。Xbox360とかはどうせマイクロソフトだからそういうのは無理だろうけど。翌日発売!とかだとテンションが上がってすぐに買えるから騙くらかして買わすには凄く良さそう。いやグラデュウスがどうだかは知らないけど、ネームバリューでテンション上げてそのまま購入まで持っていけそうなのは確か。
で、君のためなら死ねるがwebページ発表と同時に発売だったらもっと売れたかもなあ。と思うセガオタ。