アイドルマスター

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

書くの忘れてた。結構前に購入して、とりあえず4周くらいしました。後半二組はAランクを取れたから、まあ満足かなと。スコアは400しか稼げてないから、時間があったらもう少しやりたいと思います。基本作業ゲーなのに面白く感じるのは、鍛えるだけ鍛えても必勝ではないオーディションのシステムと、キャラクターの魅力があったからだと思います。作業ゲー嫌い・RPGのレベル上げ嫌いの自分からすると良く4周もやったなあと言う感じ。アーケードはきっともっと面白いのだろうなあ。お布施も大変な額になりそうだけど。
ゲーム中、大変印象に残ったラブレター

やよやよ元気!元気っキ〜!
やよよい!やよよい!やよよい!
よいっ!!……やよたーん!
いっつも元気もらってますぞい〜!
          佐賀/どいどい

落ち着け