冷静になって考えてみたら凄い事になっていた

先月から自分の中では年末商戦が始まっていた訳だけど、今年のゲームに対しての金遣いは本当に荒くて危険すぎる。列挙すると、

DSi 18,900円
Wii 25,000円
ニンテンドーポイント 5,000円
クロノトリガー 5,000円
428 6,000円
JOYSOUND Wii 5,000円
生活リズムDS*2 9,800円

75,000円を超えてる。
しかもゲームソフト自体は購入を抑えており、本当ならL4D、GoW2、シレンDS2、ファンタシースター0、Fallout3、ガンダム無双2、ラストレムナント、これくらいは買っておきたかった。でも時間が無さ過ぎてどいつもこいつも見送って未だにクロノトリガーをやってる。エンディングあと6個みたい。そして未だに地球防衛軍やってる。インフェルノ難しい。あれ、この地球防衛群の40時間を他のゲームに当てれば2つはゲーム出来たんじゃ・・・