リペアショットγ雑感

ボーダーブレイクに支援武器が追加されるとテンション上がりますね。とりあえず買って全国プレイ。
リペアショットβよりも弾数多いしSPゲージ回復も早いので、使いやすい。
全弾当てれば二発で味方機回復なのは良いんだけど、射程距離内ギリギリではまず全弾命中しないので、結局3〜4発当てないと復帰させられない。これはちょっと厳しいですね。リペアショットβは接触すれば即座に復帰させられるから時間のロスが気になる所。
それと、ベルスクは特にそうなんだけど、通路とか段差とかで、結局かなり接近しないと機体にリペアが当てられないのも考慮しなければならないです。リペアユニットβと違って一回クリックして離脱、みたいな事も出来ないですし、敵が居る場合かなり自分を晒しながら回復をする事になるかと思います。
総合的に見るにはちょっと試合数が足りないけれど、前線で踏ん張るならβの方が利点が多い感じがします。ただ、βにはNG出しをする隙を与えないので、γの方が味方機としては良い気もしますけど。