最近ゲームを全然やってないわけですが、唯一毎日ちまちまやってるどりるれろ。現在3−2、水中の操作は中々むつかしい。
このゲームってやめたい時にやめれてすごくいいです。スリープモードはほとんど意味ないんじゃないの?って思うくらい復帰ポイント(ステージ中にセーブしたときの)が多くて助かりますね。でもやっぱりスリープじゃないとって時もありますが、スリープモードに入るステップがセーブするステップとまったく同じなので、差別化するために複数ボタンの組み合わせでスリープモードに瞬時に入れる機能が欲しかったり。L+R+START+SELECTとか…ソフトリセットと間違われそう。
DSが閉じるだけでスリープに入れるようになってるのだから、ミクロで展開していくならスリープモードをもっと強化すべきだと思います。というか出来ればミクロではハードウェア側でスリープ機能つけて欲しかったなぁ。