聖剣伝説DS、聖剣伝説4情報

来週発売のWJに情報が載ってるようです。
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50072620.html
聖剣伝説DSは普通にやりたいなあ。なんとなく3の感じがする。マルチカートリッジでいいので複数人プレイを激しく希望します。なんならオンライン対応ソフトでもいい。昨日あたりそういえば戦略発表してた気がするので、その一環で是非お願いしたいですね。
といいますか、聖剣伝説4ってことはやはりレジェンドオブマナは正式な続編ではなかったということか…まあ、私には無理なゲームでした。聖剣でクリアしてないのあれだけだものなぁ…(新約はやってすらいない)ということは変に凝ったシステムは無さそうでちょっと安心。でもなんだかFFCCと同じ匂いがするような。