政権

聖剣伝説4聖剣伝説DS 正式発表!公式サイトオープン(◆めっつぉ)
http://www.i-mezzo.net/log/2005/10/04014408.html

聖剣伝説DSにはなんと元スクウェア加藤正人さん(クロノ・トリガーゼノギアス)や、イトケン(サガ)さんが参加!他にもFFT岩田匡治さんとかー。「聖剣」としては変わった顔ぶれですが、豪華スタッフだけに期待大ですね!

イトケンの音楽でやる聖剣伝説って…どうなるんだ?むぅ、3辺りの音楽が一番好きなんだけど、黄金街道とか。菊田さんがやると思ってたんだけど…
http://hirokikikuta.at.webry.info/
まぁとりあえずブラウニーブラウン開発では無さそうなので安心して待てますよ。それにしても、マナの樹はやっぱあれじゃないとね。鳥もあの色じゃないと。早くシステム面についての情報が出て欲しい。リングコマンド!リングコマンド!