聖剣伝説DS新着情報

 
アニメーションとかは別にどうでもいいのですが、ゲームシステムのヒントらしきものが。これはキタ!!聖剣伝説2じゃん!!ゲージがたまるのは3ですが武器持ち替え可能だし2ベースでしょう!!なんか敵キャラも2に出てくる奴らばっかりだし、宝箱からは毒ガスが出たり、ムチがないと段差が超えられないんだ、きっとそうだ。
でも、キャラクターが公開されてるのにゲーム画面には依然一人のまま。聖剣なのに一人旅ってのは本気で勘弁してほしいので、恐らくあと1〜2人をNPCとして連れ歩けるはず、はずです。。。はずだ!NPCにはSELECTで切り替え可能だったり、そしてNPCはなんと他のDSを使えばPCとして操れたりしちゃったりなんかしていやほんとまじ頼みますよスクエニさん。