おいでよ どうぶつの森 第七夜

まだ3日だけど気分的に4日だったので4日で書きます。
村のメロディを変更しました。以前は森+からの伝統で、トルネコの大冒険のメインテーマだったんですが、今は某RPG2の曲です。まあ無いとは思いますがこんな曲ですよみたいな感じでメロディ乗せておきますね。(∧は1オクターブ上)
トルネコ

ド  レ  ミ  ファ  ソ  ド  Zz  ド∧
ー  ー  シ  ラ  ソ  Zz  ファ  Zz

RPG

ラ  シ  ド∧ レ∧ ミ∧ ー  レ∧ ド∧
シ  ド∧ レ∧ ソ  ラ  ソ  ファ  ミ

ていうか普通に某RPG2の方はやってる人でも気付いて貰えないか?いや愛があればそんなことないはず!
そういえば、しろかぶの方は金曜日に158ベルになったので売却。助かったほんと。因みにカブ価は門を開けると変動するので注意。高くなったり安くなったりします。友達が売りたいというので門をあけたら240ベルとかいきました。ふざけんなもう売っちゃったよ。
かせき全然でない。セイスモのしっぽしかでない。
ハッピールームアカデミーは21000ポイントくらい貰いました。高いんだか安いんだかどうなんだか忘れましたが、少なくとも一貫性はないです。絨毯の上に囲炉裏が鎮座してます。