遊戯王ナイトメアトラバドール

物凄い遅まきながらもついに今日マリクを撃破。最後の止めは神でないと全クリにならないらしいので、オシリスの天空竜で最後の一撃。しかし出すのが大変だったというか、愚かな埋葬かオシリスが出れば勝ちという状態のまま20ターンくらい無駄にした。残りデッキ枚数8枚しか無かったよ、いやもっと早く出ろよお願いだから。
しかし長くもったゲームだった。三度か四度モチベーション下がってやらなかったけど、CPUは頭もいいしデッキも強い、「だけど勝てる」という絶妙なレベルなのでやり始めるとハマる。その繰り返しでようやくクリア。ここ最近全クリが目的のゲームってあんまり買ってなかったからなんだか達成した感があるゲームでした。またちょこちょこ起動しよう。マリカが出る前に全クリ出来て良かった。