マリオカートDS第五夜、おいでよ どうぶつの森第十三夜

マリカ:昨日は特に理由もなくミッションランに没頭。ああ、これよく出来てるなぁ。☆☆☆を取ろうとすると各コースの抜け道とか速く走るテクニックとかが凄くよく見えてくる。というわけで7面まで☆☆☆で埋めてみた、ごほうび無し。な、なんだってー。じゃあ自己満足の世界ですかbltbsz。
森:マールが遊びにきた!マール超可愛い。我が村の誇り、皆のヒロイン、天然ドジっ娘、よく風邪をひく。一度マール引越騒動が起きて絶望的な気分になった。大好きな彼女に別れようと切り出された男並にこの村に残ってくれと懇願しまくった。残った。小躍りした。
所であおぞら村で迷子になってる子供の母が。どうしたら。