BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

公式:
http://bleach.sega.jp/nds/
ガーディアンヒーローズと同じ匂いがするのでちょっと欲しかったり。でも格闘だけだとすぐ飽きてしまいそうだ、周りに買う人がいるならいいけどなぁ。Wi-Fiがあるから対戦相手には困らないんだろうけど、かなりシビアな世界っぽいし。横スクロールアクションとかが本編にあったらいいんだけど、バトルパートが要って言ってるってことはシナリオパートとバトルパートの繰り返しなんだろうな。そういうのはあんまり。
ガーディアンヒーローズの良さは対戦モードのはちゃめちゃぶりだと思います。ラスボスVS老人とかやばい、老人逃げるだけだものね。今作はバトルがメインそうだし、そういうのはないか。それにしたって、岩鷲と白哉が対等に渡り合うとかあんまり想像したくないな。強さが調整されてない格ゲーの方が好きです。スマブラとか。