降魔霊符伝イヅナ

公式:
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/izuna/
あとこれがちょっと気になる。ただ他の会社から出る不思議のダンジョン系をプレイすると、操作ボタンが違う事で、本家が出た時に誤作動を起こさないかが心配。マップ画面は左右方向が四歩先まで見渡せて、上下方向が三歩先まで見渡せる様子。マップが上に常に表示されてるのは超便利、だけどキャラが邪魔。状態異常とか腹減りとかで表情が変わるにしてもあれだけでかい必要はないと思う。あれよりは残りアイテム空欄数とか表示して欲しいなぁ。しかし二画面の便利性をいい感じで出してると思う、二画面を十分活かしてるんだから、タッチによるなんたらは不必要だと思われるので、下手な事はしないで欲しい。