幽霊の在る風景

情報元:忍之閻魔帳
http://ameblo.jp/sinobi/entry-10008362584.html
私がPSで好きなソフトのBEST3が、ベイグランドストーリー、サガフロンティア2とあと夕闇通り探検隊なわけですが、その夕闇通り探検隊を作ったチームゆらは現在携帯アプリを中心にソフト作ってるんですよね。それの紹介なんですが、読んでいたらどんどんやりたくなってきました。やりたくなってきたんですが、携帯がau。3大キャリアで唯一対応してないauなんですよははは、ちくしょー。
随分前にこのアプリのせいで真剣にキャリア替えしようかと考えた事もありましたが、出来ませんでした。LISMO案外いいしなぁ。というわけで、出来る環境の人は恵まれていますから、是非ともやって欲しいです。ていうかコンシューマーで出して欲しいです、スパイクなんとかしてスパイク。