おいでよ どうぶつの森

親がやわらか頭塾をやりたいと言い出したので、ソフトを出していると「そのどうぶつの森って何?」と言い出した。気になったらしい。今教えているけど、すごい大変!まず十字キーに抵抗があるし、ようやく慣れても斜めに進めることがわかってない、ダッシュの概念をわかってくれない、ドアの開け方がわからない、木に行く手を邪魔されると進めなくなる、地図をみてもよくわかっていない、老眼でよく見えていない。これは疲れる!タッチペンで全て出来るとかいっててもやっぱり十字キーだけは使えた方がいいし、マップや何かはボタンを押した方が早いので覚えてもらわなきゃならない。
今はたぬきちに命令されて憤慨してる。「私は会社では命令する立場なのに!」だって。たぬきちは注文がうるさいからバイト辞めるって言っておいてって言われても。