天下人

公式:
http://www.tenkabito.jp/TENK_top.html
これちょっと迷ってます。歴史モノはまったくやらないし、無双みたいなゲームにも興味が湧かない人間なんですが、こう言ったシミュレーション系のゲームは好きなので、かなり惹かれています。なんかピクミンみたい。レベル要素に物を言わせてやり込めばクリア出来るゲームよりは、今ある戦力でどれだけ最高の戦果が残せるか?というゲームが大好きなので鍛錬システムはちょっとなー、と思っています。陣形の長所短所とかは凄い良いなあ。
それと大玉もあのなんか凄いバカゲーっぽい雰囲気がそそられます。あれはGCで久々に買うソフトになるかも知れない。