『The Legend of Zelda』がレボコンに対応

情報元:Nintendo iNSIDE
http://www.nintendo-inside.jp/news/180/18089.html
公式発表ですか!これはもう、いっそレボリューションのロンチタイトルとして出して欲しいですね。しかしGC用ソフトを全てレボリューションのコントローラで動かせるわけではないのかな。GCの開発機材でもレボリューションのコントローラ対応に出来るのか、レボリューションの開発機材でGCのソフトが創れるのか。あれ、開発機材は同じものを使えるんだったか?それならこれからGCで出すソフトは対応しようと思えばレボリューションコントローラ対応になるのかも知れないですね。
何となくスーパーゲームボーイで動かすと色がほんの気持ちだけ付くゲームボーイソフトが思い出されます。ピクロス2とか。