ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

あー、買っちゃいました。今かなり忙しいんですけど、今週末までがピークなのでいいかなと。25日辺りから本格的にやろうかなぁ。ギタドラVも欲しいんですよね。
今2時間ばかり。ダウンタウンの所まで進んでいますが、FF11+ベイグラントって感じですねー。戦闘も11をやってれば違和感ないかな、というかこのクオリティでベイグラントストーリーをやれたらと思うととてもとても続編を望んでしまいます。松野作ってくれないかなあああああああ。所々に入るCGは別に要らないと思うんですがどうなんでしょうね、ポリゴンとカメラワークだけで魅せられるのに、CGを使う必要がないような。CGが美麗すぎて戻った時のジャギーがやけに目立ちますし、不必要だなあと感じてしまいます。
もう街が綺麗で歩き回りまくってます。もう大満足。