DS Lite購入

すごい余裕で買えました。頑張って朝起きた意味がないくらい人が並んでいませんでした。色はエナメルネイビー、予想を上回る指紋のつきっぷりに若干驚きましたが、まあ内側はつかないようになってるしいいかと思いました。

親に以前もっていたDSは売りつけたとは言え実際はDS Liteの資金を出して貰ったようなものなので、もっと教授を買っていってあげました。
そして現在家には三台のDSがあるのですが、家族で頭塾やらバンブラをやったら凄くはまりました。両親とも合唱やってたり吹奏楽やってたりなのでバンブラはかなりツボにはまったらしいです、とは言いつつ2時間やってもビギナーからは脱出できませんでしたが。しかし親とゲームで対戦する日がくるなんて思いもしませんでしたよ。凄い時代になったもんだ。