書店に行って雑誌を眺めていたら、デカデカとRioの表紙が。どこのエロ雑誌だよと思ってみてみるとドリマガ。しかもなんか今月でドリマガという名前は最後で来月からはゲーマガになってしまうらしい(!)最後のドリマガとあっちゃあ昔愛読していた私としては買わなきゃいかんだろという事で買ってきました。なんか知らんが900円もしたのでどうしたことかと思ったらDVDつきなんですね。あちゃあ。
しかしサムシング吉松さんは相変わらずですね、命名判断でドリマガの画数が凶と出ている時に「アレよ きっと表紙の路線がアレだったのよ」と言うキャス子さん達。うんまさにそのせいで買わなくなった読者がここに1人います。来月からも買わないと思うけど、投稿コーナーは案外面白いから時々買うかあ。ドリームライブラリーが大層受けた。