TBSでラブ&ベリーの話題

セガがアパレル関係の出展をしたことについても言及。皆いろいろ言っていましたが、やっぱり「しょせんゲーム」の域を出てない印象。それでも最近はDSが頑張っているのでゲームへ対する嫌悪感も薄れてきてるのか、肯定的な意見が多かったように思います。
引き合いにたまごっちを出して「あれは嵐のようにブームがやって来て嵐のようにブームが去りましたから、それを考えると果たして来年も続いているのか」みたいな事を言っていましたが、ムシキングは既に三年目に突入しているわけで。セガの育て方次第で長く続くものになると思います。今実際に一番稼いでるのはセガトイズ集団だろうし、頑張って欲しいものです。