衝動買いにも程がある

http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/soundvoyager/
かってもたー!だってヤマダ電機であと一個しか無かったんだもの!ポイント使ったら880円くらいだったんでつい。いや、前々から欲しいとは思っていたんだけど、あらららら。
で、やってみたんですけどこれは面白い。音楽に凄まじく気合が入っています。このシンプルなドット絵もたまらん。ゲームにおいて音楽ってのは重要だけど、これは音楽がないとそもそもゲームにならないという。音ゲーとしていいのかこれは、いや、音ゲーよりも更に1ランク上の存在な気も。音が左右に触れる時にゾワゾワしてたまりません。サウンドクリエイターの方はいっぺんやってみていいと思いますよ。というかやらなきゃ損すると思う。箱もなんかカッコイイし、いい買い物したと思いました。