購入予定ゲーム

と言うわけで今の所購入予定なのは、「はじめてのWii」と「Wiiスポーツ」です。ゼルダはかなり悩み所ですが、本当に欲しいなら後でも買うと思うので、とりあえずWiiの凄さがすぐわかるようなソフトを買って、しばらくは普及活動に勤めようと思います。リビングに置いてゼルダってのもあれですからね。ヴァーチャルコンソールの為にプリペイドも…とは考えたものの、クレジットカード払いの方が有効のような気がするので購入はせず。というわけでN-StylesさんのWii購入シミュレータを使って計算してみた所34,600円。実際ヤマダ電機で買うのでソフトは15%現金値引き+5%ポイント還元ですから、実際に支払う金額は33,160円って事かー。頑張って貯めよう。