ガンダムSEED Destiny

今日は590+280で友達と練習。レジェンドとジンHM。どうなんだこの組み合わせは。途中でなんか割と強そうな人達が居たので他のラインに乱入。暁とグフハイネ機だったので1落ち×2であっさり倒してしまい、練習中だったかなあ、すまないことしちゃったかも知れない。と思ってたら乱入してきてくれたのでほっとしました。
と思ったらノワール。あー…*1と思いながら戦闘。ノワールの逃げ戦法は相変わらず飽きれますね、Sストライクだったので近づくのが面倒ったらない。1戦目負け。2戦目も負け。3戦目でコツつかんで4戦目で反撃開始して勝利。その後ノワールとLストライク(これもあー…*2って感じ)でばんばん挑んできて何だかなあと思いながらも4度防衛。ノワール×ノワールで逃げに徹されてやる気なくなったのでやめました。

*1:コスト450台で飛び抜けて強い為

*2:コスト450台で飛び抜けて強い為