マリオカートDS

ただいま、DSソフトの3割近くを紛失中です。テトリスメトロイドどうぶつの森などは残ったのですが、任天堂のアルミケースに入れていたソフト群がケースごと消えまして、マリオカートもそれと同時に姿を消していました。
目下ケースは見つかってないのですが、なんと昨日マリオカートだけが見つかりました。やったー!マリオカートは恐らくDSで現在もっともやりこんでいるソフトだったので*1紛失した時は相当凹んだものですが、見つかって感動しました。DS Lite発売前に紛失したので、DS Liteで初めてWi-Fi対戦。深夜にも関わらず未だに4人集まるんですねー、そろそろ一年経つけど、まだまだサービス継続するんですかねえ。でも始まったものだしいつかは終わるわけだし、それまで楽しもうと思います。
今までの勝率はリザルトによると7割5分くらい。流石に腕は落ちてて、似たような成績の人にもやられてしまいました。ズホーホで挑まれるとついつい乗ってしまい、しかもズホーホが下手なのでボロ負けしてしまう事が多く、その負けの分を差し引くともう少しだけ勝率は良いでしょうか。久々にやり込んでみるか・・・しかしポケモンが・・・

*1:Wi-Fiにはまっていた時期は2日で3〜4回充電してました