近所でもない店で予約


はじめてのWiiが予約出来ず、当日並ばなきゃだなーなんて思ってたけど、予約出来る店を発見。いや予約が出来る店は他にもあったのだけれど、リモコンが同梱している為Amazonでさえ値引きをしていなかったのに、なんかこの店滅茶苦茶安い。4180円って、コントローラが3800円だから、実質ソフトが380円という事になるんですが。これ赤字じゃないのかな?ともあれ、これで並ばなくて済んで良かったです。
しかし、この店とWii本体を予約した店は、自宅を真ん中に挟んで位置関係が丁度真逆なので、買いにいくのに苦労しそうです。しかもWii SportsAmazonで注文したし。統一感ないなあ。