Gears of War面白い!

というわけで友達と一緒に購入しに行きました。「どうせ予約しなくても買えるだろ」と高を括っていたら、エキサイトトラックはすぐ買えたもののGoWがまったく買えず。1件目は「まだショップは沢山あるんだ」と息づいていたものの、2件目、3件目、4件目で「完売です」まできた所で心が折れました。この街のショップには一件も置いていないようでした。その後5件目、6件目と来た所で、もう「この店に無ければ他にはないだろう」と言う程信頼しているショップ(遠い)に行くしかないと思い、そこに無かったら…とか考えて店の中に入ると極ナチュラルに置いてあって思わず友達とガッツポーズ。「もう今後ソフトはこの店で買う」と深く心に刻み込みました。
しかし、色んなショップ回ったお陰で色々見えてきましたね。大まかに4種類に分類されています。
Xbox360コーナーはあるが小さく、GoWは置いてない
Xbox360コーナーはそこそこ広いが、GoWは置いてない
Xbox360コーナーは割と広く入荷もしたが、全て売り切れてしまった
Xbox360コーナーがない
まあ、Xboxの普及っぷりと、近所がいかに田舎かという事が伺えるパターンなんですが、大抵の店にロストプラネットブルードラゴンは置いてあるのになあ。最後のはイトーヨーカドーです。WiiとDSとPSPしかありませんでした。何故PSP
で、現在協力プレイ中。面白すぎて時間を忘れます。