Gears of War

絶賛プレイ中です、もうアホみたいにやってます。途中雨の面で壁をしたたる雨などをみて「すげえ、すげええええ!」と友達と発狂しつつも進み、蜘蛛っぽいボスを倒した所でやめ。COGタグが現在13個なのですが、全部で30個しかなく、また確実に取り忘れがありそうな事から判断すると、もう半分まで来てしまってるんですかね?だとしたらちょっと寂しい。簡単に終わって欲しくないなあ。
http://www.gearsofwarzone.com/
このサイトを見るとどうも初回出荷3万本らしいです、そりゃあ無いわけだ。あーしかしGoWスレとか超面白そうだなあー友達の家がせめてLAN環境にあればあああ。まあオフでも十分楽しいので我慢だ。うん。