遊戯王オンライン

今日は調子良かった。四連勝だやったー。まだこのゲーム始めて100戦すらしてないんですが、こうやって細々デュエルしてるだけで満足な感じ。今までで一番お金のかからなかったオンラインゲームなのは間違いない。
知り合いを作らず、一日2〜3戦すればお腹いっぱいになり、過去の遺産で対戦をする。何て心地いい位置なんだろう。まだこのゲームに600円しか投資してないよ、もう8ヶ月以上やってるのに。
周りの人は1000勝2000勝なんてのは当たり前の人達がうろうろしてるけど、過去の遺産があれば普通に勝てたりするもんなあ。
しかしこのゲーム、過去の遺産もってないで2から入った人に厳しすぎやしないかな。せめて初期デッキの弱さはもうちょっと何とかならなかったの?これじゃ新参者はものすごい速度で萎えると思うのです。