新型PSP

情報元:ゲーマガ
http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/12776052.html
おお、本当に薄いですね!軽くなるようだし、かなり良いかも。ボタン関連がアクリルになったのも好印象だし、読み込みキャッシュがデフォルトでついたのは素晴らしい。ようやく携帯出来るものになってきたというか。
ただ、軽量の一方で改良されなかったバッテリー駆動時間(短くはなってないのかも知れないけど、今の駆動時間より長いという事はなさそう)と、携帯機として本当に必要なのか疑わしいディスプレイ出力機能はちょっと良くわかんないです。結局どこで使って欲しいのかが全然見えません。本当に強化して欲しい所が地味に備わってないのはちょっと。所で、赤外線ポート消されてますか?必要なかったんだなあ。