罪と罰

64の時からずっとやってみたいと思っていたんだけど、当時は金も無かったしやる機会が無くて放置してた。それが、最新のハードで安く家に居ながら手に入るようになったんだから時代は変わったなあ。VC64のソフトを買うのは初めてなので、画質はどんなもんかと思ったら凄い綺麗でビックリした。当時はテレビもしょぼかったし64の時はD端子なんか使ってなかったってのもあるけど、エミュで多少アップコンバートされてるっぽいなあ。最初に出てくる時計のテクスチャの解像度だけ尋常じゃなく高いけど、これ何かこだわりがあったのだろうか。
現在2面。Easyなのに普通に死ぬってやばい。アクション嫌いなわけじゃないのに。