かまいたちの夜×3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

そう言えば書いてなかったんですが、かまいたちの夜×3購入がソフマップで投売りされていたので買ってきました。もう本編とピンクまではクリア済み。相変わらずストーリーが難ありで酷い事になってる気もしますし、1と2をプレイしている身としては原価だったらボリューム不足と感じていたかも知れません。でも1980円だったし、時間ないんで私にはマッチしたゲームでした。ザッピングっぽいのも私的には面白く感じましたし、全体を通して肯定的に取れました。2よりはメインが全然良い、と思ったせいでしょうね。まあボリュームは圧倒的に2ですが。