遊びすぎた

 Xbox360が無事昨日届き、昨日今日と友人が来ていたのでずっとXbox祭り。昨日はMP4が再生出来てもDivXが再生出来ない事に怒りを覚え、GoWをずっとプレイした後にForza2。今日はHalo3を遠方の知り合いと友達と三人で延々と。Halo3の画面分割した上にネットで遊べるって明記というか売りにしてる的な感じで紹介しているサイトは見た事ないけど、これって凄い。ローカルプレイとネットプレイを両立してる。でもまあ勿論二つのアカウントがゴールドじゃないといけないんだけど、それでも凄い事だと思う。ありがとうHalo3
 しかし手に入れると、Live仲間が欲しくなるなあ、今の所一人だけだから増えたらもっと楽しいのだろうなあとは思う。実際の所そこまで必要でないかも知れないのだけれど。