ソーマブリンガー

http://www.nintendo.co.jp/ds/ybsj/
 モノリスソフト任天堂アクションRPG、全くのノーマークだった。協力プレイ大好きなのに見過ごしていたなんて、しかもDSですか。今まで出たDSの協力プレイソフトって聖剣伝説、サケブレインくらいしか思いつかないなあ。モノリスソフト+任天堂が何処までやってくれるのか、とりあえず3人までプレイ出来るらしいので、友達に打診してみようかな。しかしまあ、任天堂公式から出るソフトすら3人プレイするのにソフトが3本必要だって言うんじゃ、DSで協力プレイが流行らない筈だよなあ。同じソフトが二本入って5980円!とかのパッケージを出せば喜んで食いつくのに。
 というかソーマブリンガーはてなでの言及数0ですか。それは見過ごすはずだ。