SIREN2

PS3SIRENが出ると聞いてテンション上がってきたので最近止まっていたSIREN2を進めていたりします。だけど夜にやるとやっぱり怖いので、一日に3ステージくらいしか進みません。しかも同じステージは二度とやり直したくないので、もう攻略Wikiアーカイブ、必要条件は頼る事にします。攻略法は自分で見つけたいという微妙な心境から、アーカイブと必要条件だけ載ってるサイトがないか探しているのだけれどやっぱりないです。畜生。
しかしわざとなんだろうけど、どうしてこんなに操作しにくいインターフェイスなのか。これが無ければほとんど怖くないというか、屍人に相対した時の心境が遥かにマシなんだけどなあ。あと、視界ジャックは自分の知りたい情報なのかどうかの判断に凄い苦しむ。1から比べれば大分マシなんだけどさー。