SIREN2

SIREN2 PlayStation 2 the Best

SIREN2 PlayStation 2 the Best

友人から借りてプレイしていたSIREN2なんだけど、結局購入。
大型連休を使って実家に帰る際、Wiiと360はないけどPS2PS3はあると言う私の対極を行っている実家でやるソフトが無い為、SIREN2を実家に持って帰ってプレイしたら良いじゃないかと思って持って帰ってきた所、メモリーカードは入れたのに肝心のソフトが入っていないという最高に頭悪い事をしてしまったので、もうこの際だから買ってしまおうと。お世話になってるシリーズだし。
買う予定はなかったから若干痛手だったけれど、まあこの4日の為にヴァルキュリア買うのもなあと思ってたからある意味安く済んで良かった。と思いたい。