風来のシレン3

最近仕事が忙しくなってきたせいで、一向に進んでないシレン3。ついでにバンブラも未だ買えてない。今日中に買いにいきたいのに雨がやまない。
まだ一度も死亡を体験していないものの、この前うっかりダンジョンに潜ってるのにも関わらずPOWERボタンを長押しするという完全にとち狂ったとしか思えない行動に出てしまったためアイテムがパーに。多分、疲れていたんだと思う。
水の山がけっこう辛かったけど、メッキは守りきった。死者の谷は成仏の鎌なかったけど、竜脈使ってしこたま盾の能力を上げておいたので被ダメージが2とかだった。将軍をいっぱい倒してゾンビをフロア中に徘徊させ、大将軍や死神辺りを量産。経験値が凄くうまいなあここ。現在レベル36。
ストーリー凄く長い。Wiki見てみるとまだ半分をちょっと超えた程度みたい。でもちゃんと面白いので良かった。武器を鍛えて俺つええええ!ってのより単身乗り込んでクリアするっていうノリの方が自分には合っているので、早くそこまで行けるといいなあ。