バンブラDX

今日のライブでは☆7〜☆8をうろうろ。L多用曲が出てくるとそれだけで死ぬ。
それにしてもこのゲームは、演奏出来る喜びというのを重視していて一人だと練習以外特にやる事がない。Wi-Fi曲ももう少し出揃うまで待つつもりなので中々演奏出来ないし、完全にコミュニケーションツールと化してる。前作をやってなければもっと長い間楽しめるんだろうけど、今は友達とプレイするくらいで良いかなって感じ。と言いつつ、一日一時間はやってるんだけど。ダウンロードリストがドラクエ曲とみくみくと星間飛行とかそういうアレな感じになってて笑える。
というか、普通にIIDXの曲とか上がってるんだけど、まじですごいもの作ったなあ任天堂