最近購入したソフトを一気に

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

 あとバーチャルコンソールで「ロックマン」と「パラソルスターズ」を購入。
 別に一気に買った訳じゃなくて覚書的に書いておきたかっただけだけど。ファンタシースターポータブルはストーリーモードが今日中には終わりそう。けっこう良作だったと思う。とは言えやっぱり友達と集まってわいわいやるゲームだな。収集に時間を割ける程暇ではないし、そこまでする必要も感じなかった為これでクローズ。後は友達と遊ぶ時だけになりそう。
 バンブラもしかり。とは言えこっちはダウンロード曲が非常に面白いので、時々好きな楽曲をダウンロードしてはプレイしながらニヤニヤしてる。従来の音ゲーでは味わえなかったなあ。
 ロックマンはワイリーステージ1でリモコン投げた。んだけど後日頑張ってクリア。パラソルスターズはXBLABRAIDと迷ったんだけど、手軽そうだったので先に手を出してみた。これからプレイ。