Touch!Generations SOUND TRACKが届いた

 この前のPRESS STARTではTouch! Generationsの全ての曲を聴いた事があるほどタッチっこな自分だけど、このサウンドトラックでは美文字と献立全集が所持してなかった。何か悔しい。
 それにしても戸高さんって本当に色んなソフトで曲作ってたんだなあと。逆に永田さんは一曲しかなかった。収録されていたのはやわらかあたま塾のタイトルだけ。しかもこの曲異様に長くてもっと短くても良かったんじゃないかと思った。
 全体的には作業用BGMとして素晴らしい出来。別に空気な訳じゃなくて、Wii Sportsとかお料理ナビとかの曲の主張っぷりは凄い心地良い。美文字も聞いた事無かったけどかなりの良曲。須戸敏之って聞いた事無いなあ、と思ったらお料理ナビのタイトルもこの人だった。
 まだ一週もしてないからこれから聞き込むつもり、明日からの通勤時間はしばらくこれを聞くことになりそう。
追記:先輩紹介2008で須戸敏之さん発見。まだ入社四年目なのか!お料理ナビのBGMは大好きだった。頑張って欲しい。